2016年1月アーカイブ

オリーブオイルが体に良いことは日本人の間でも今や常識ですが、その美容効果もすごいのです!オリーブオイルを日常的に使用する国では、料理だけではなく薬として美容液として、ヘアオイルとして使われることが多く、まさにこれさえあれば何もいらない!と言えるほどすごいオイルなんです!

オリーブオイルと言えば抗酸化作用があり、健康にもとても良いのですが年齢を重ねた肌の救世主にもなるので、多くの人が美容にも役立てているそうです。そんなオリーブオイルの良さをギュッと詰め込んだオリーブオイル美容液が誕生し、とにかくその効果の使った人は驚いてしまうらしいのです。

品質にも自信がありスペイン王国が認定した生産者が作る極上のオリーブオイルを使った美容液なので、栄養価が高く使ってみるとその違いがすぐに分かるはずです。食品として使われるオリーブオイルもそうですよね?同じオリーブオイルでもそれぞれ風味や味に違いがあり、やはり信頼できるブランドも物が品質が確かなのです。

オリーブオイルが美容液!なんて驚いてしまいますが、洗顔後すぐにこのオイルを一滴肌に塗るだけで、栄養を与えるだけではなくその後の化粧水のブースターの変わりまで果たしてくれ、何も塗らない時よりもお肌がグングン化粧水を吸収していくから不思議です。オイルだからべた付きそう・・と心配する人や日焼けが気になる人もいると思いますが、この美容液は全くべたつきがなくスーッと浸み込む感じが分かります。また、日焼け止め効果はないもののオリーブオイルに含まれるオレイン酸の効果で油焼けすることはないので安心です。

実はこのオリーブオイル美容液は、顔だけではなく乾燥が気になる手に塗ることでつやつやの肌を取り戻すだけではなく爪が割れにくくなります。また、パサつきがちな髪もたった一滴でまとまりのある艶やかな髪になります。オリーブオイル100%ですから体中どこでも安心して使え、これ一つで何役もこなしてくれる便利な美容液です!ハンドクリームやボディークリーム、ヘアクリームやネイルケアグッズまで不要になるので、保管場所とお金の節約にもなりますね。

これだけ便利で効果が高いオリーブオイル美容液ですから、少しぐらい高くても・・・と思いますよね?実はこの美容液は2ヶ月分で3000円以下なのです!1か月1500円ほどなら続け安いし色々なクリームを買うよりも断然お得ですね!

肌トラブルが多い人は自分が普段使う化粧品に気を使いますよね~私も最近今まで使っていた化粧品では効果が薄い気がして肌の衰えを感じているところです・・今まで使い続けていた物が肌に合わない、物足りないのは肌が変化している証拠で、そろそろ化粧品を変える時期なのです。

年齢とともに肌は衰えのが当然で、何もケアをしないとそのまま老化しますよね?それは仕方がないことですが、年齢を重ねた肌だからこそ自然に分泌されにくい成分を化粧品で補い、若いころのようなつやつやしっとりとした肌を手に入れたいですね。

そのために、大切なのが自分に合った化粧品選びですが、最近すごく人気があるクリームがコディナ フェイシャルアルガン(AR)クリームなのです!あまり聞きなれない人もいるかと思いますが、このクリームにはビタミンEをたっぷり配合してあり、しっとり柔らかな肌へと導いてくれるのです!

私も肌荒れや調子が悪いと感じたときはビタミンCではなくビタミンEをサプリメントで摂取するようにしています。それだけで次の人はかなり肌の調子が改善し、細胞が元気を取り戻したような気がするのです。それだけビタミンEは美肌に必要な成分で、それをたっぷりと含んだコディナ フェイシャルアルガン(AR)クリームが人気になるのは当然なのかもしれません。

 

コディナ フェイシャルアルガン(AR)クリームにはバージンアルガンオイル、シア脂、ココナッツオイル、ごま油の度の植物油が配合されており、抜群の保湿力と栄養できめの整った素肌でと導いてくれるのです!こんなに肌に良い成分がたっぷり入っているなんて贅沢なクリームですね~もちろんオイルですから保湿力に優れているのですが、全くべたつかないので安心して使用できますね!

また、ブルボンゼラニウムのエッセンシャルオイルが精油として含まれ、女性が大好きなローズに似た甘い香りとミントのさわやかな香りがプラスされています。この香りは不安定になりがちな女性の心を穏やかに保ち、更年期や生理時の憂鬱な気持ちを回復してくれます。

使い方は簡単で、いつも使うクリームと同じように肌を整えた後にマッサージしながら優しく塗ると、成分が肌の奥深くまで浸透し、とても良い香りに包まれ優雅な気持ちになります。

ブルボンゼラニウムのエッセンシャルオイルを毎日のスキンケアに取り入れるだけで、肌と心のバランスを整え女性本来の美しさへと導いてくれるのです!

 

このアーカイブについて

このページには、2016年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年3月です。

次のアーカイブは2016年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.11