今アツい!コディナ フェイシャルアルガン(AR)クリームで肌はどう変わる!?

肌トラブルが多い人は自分が普段使う化粧品に気を使いますよね~私も最近今まで使っていた化粧品では効果が薄い気がして肌の衰えを感じているところです・・今まで使い続けていた物が肌に合わない、物足りないのは肌が変化している証拠で、そろそろ化粧品を変える時期なのです。

年齢とともに肌は衰えのが当然で、何もケアをしないとそのまま老化しますよね?それは仕方がないことですが、年齢を重ねた肌だからこそ自然に分泌されにくい成分を化粧品で補い、若いころのようなつやつやしっとりとした肌を手に入れたいですね。

そのために、大切なのが自分に合った化粧品選びですが、最近すごく人気があるクリームがコディナ フェイシャルアルガン(AR)クリームなのです!あまり聞きなれない人もいるかと思いますが、このクリームにはビタミンEをたっぷり配合してあり、しっとり柔らかな肌へと導いてくれるのです!

私も肌荒れや調子が悪いと感じたときはビタミンCではなくビタミンEをサプリメントで摂取するようにしています。それだけで次の人はかなり肌の調子が改善し、細胞が元気を取り戻したような気がするのです。それだけビタミンEは美肌に必要な成分で、それをたっぷりと含んだコディナ フェイシャルアルガン(AR)クリームが人気になるのは当然なのかもしれません。

 

コディナ フェイシャルアルガン(AR)クリームにはバージンアルガンオイル、シア脂、ココナッツオイル、ごま油の度の植物油が配合されており、抜群の保湿力と栄養できめの整った素肌でと導いてくれるのです!こんなに肌に良い成分がたっぷり入っているなんて贅沢なクリームですね~もちろんオイルですから保湿力に優れているのですが、全くべたつかないので安心して使用できますね!

また、ブルボンゼラニウムのエッセンシャルオイルが精油として含まれ、女性が大好きなローズに似た甘い香りとミントのさわやかな香りがプラスされています。この香りは不安定になりがちな女性の心を穏やかに保ち、更年期や生理時の憂鬱な気持ちを回復してくれます。

使い方は簡単で、いつも使うクリームと同じように肌を整えた後にマッサージしながら優しく塗ると、成分が肌の奥深くまで浸透し、とても良い香りに包まれ優雅な気持ちになります。

ブルボンゼラニウムのエッセンシャルオイルを毎日のスキンケアに取り入れるだけで、肌と心のバランスを整え女性本来の美しさへと導いてくれるのです!

 

このブログ記事について

このページは、cosmeが2016年1月14日 11:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「敏感肌、普通肌、脂性肌、それぞれのメリットデメリット」です。

次のブログ記事は「オリーブオイルのすごい力!オリーブオイル美容液誕生!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.11